※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

産婦人科で1週間後に来てほしいと言われたけど、5日目で行っても大丈夫でしょうか?偏頭痛と悪阻がひどくて、検診とお薬が欲しいですが、時間が過ぎてしまって電話できませんでした。

産婦人科で1週間後また来てくださいて
言われたのに、前回から5日目くらいで
行った方いますか??

偏頭痛と悪阻がひどくて
検診+お薬貰おうかなと考えてます😣
病院の時間が過ぎてしまって電話できなかったです😞

コメント

ママリ

ありますよ!!耐えられなくて少し前倒しで行きました。そもそも病院というのは体調が悪い時に頼る場所ですし、良いと思います!

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
わたしも悪阻酷くて1週間空けずに行ったことあります💦
そしたら重症妊娠悪阻で即入院って事もありました😫
吐き気どめとか頭痛のお薬も貰えましたので、無理しないで行ってみてはいかがですか?🥺
赤ちゃんの経過的に早すぎて…ってことであれば、体調の件とはまた別日で案内あるかもしれないですし💦