※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友の結婚お祝いを手作りで何か作りたいです。手作りアルバムしか思い…

親友の結婚お祝いを手作りで何か作りたいです。
手作りアルバムしか思いつかないのですが、みなさん他に何か手作りしたものあれば教えてほしいです!!

コメント

初めてのママリ

ウエディングぬいぐるみ🧸❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りでぬいぐるみですか?!すごすぎます!

• 5月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いや、私は作って無いです w w w ww
    裁縫できない人間。です。笑笑
    ただ、知り合いがもらってるのを知ってるので買いてみました笑

• 5月18日
ママリ

リングピロー手作りして、職場の先輩にあげました。《頼まれたので、、、😊💗》

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしのときにもらったのはサプライズムービーと、参列者のみんなを当日受付後にそれぞれチェキで写真を撮りメッセージを書いてもらい、それをコルクボードに貼り付けたものをもらいました😭♡
あとは親友がウェルカムベアを手作りしてくれました✨

親友の結婚式のときはなかなか連絡が取れない友達や先生たちにお祝いメッセージを手書きで書いてもらったものと、これまでの思い出の写真をアルバムにして渡しましたー!
そしてスピーチのお返しにと、わたしと旦那のイニシャルと結婚記念日を刺繍で作ってくれたものをもらいました♡