※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんまん
妊娠・出産

夕方から腰周りから下にドーンとした感じがあり、お腹の張りもある38週2日の状況です。前駆陣痛でしょうか?1人目が破水からだったので不安です。

夕方頃から生理痛みたいなドーンとした感じが腰周りから下にかけてあり
お腹の張りは、痛ー💦ってほどでは無いですが
こんな感じです。これは前駆陣痛なんでしょうか?
1人目が破水からだったのでよくわからず💦
ちなみに38週2日です!

コメント

私は2人目、波がある陣痛で、病院ついてから分かったのですが痛みを感じないところ(8分とか11分とか)はよわーく張りが来てたようです😰
なので、少し時間が空いてるところも実は…なんて考えちゃいました😅💦

イテテテテ!!!ってなったら本陣痛かもですが、痛みが3.4時間以上続くようだったらご主人さんと相談して病院に1度電話してもいいと思いますよ🥲

• えちゃんまん

えちゃんまん

所々、ん?これは張ってる??ってくらいの時もあったりして見逃したりもしてるんですが、本陣痛の痛みを知ってるからこそ、このくらいの時の痛みがわからず😂全然耐えれる痛みだしなーと思いつつ、分からずいます💦💦
    もう少し様子見て見ます✨✨ありがとうございます😊

• 5月18日
ひまわり

私も今4.5分間隔です☺
でもここ2週間くらい夜は前駆陣痛なので今日もなのかなーと思ってます😅
今日は少し起きてて様子見ようと思います☺

• えちゃんまん

えちゃんまん

同じですか!!!なんか経産婦さん早く教えてねって言われてる分、余計に分からず😂💦お風呂に入りましたが、その間も時計みていたら7分間隔でした💦

• 5月18日
  • ひまわり

ひまわり

お風呂入ってても等間隔なら繋がってくれそうですね😍😍😍
    私も38w2dです♫

今日は腰いたいので繋がってくれたら嬉しいな〜😭😭

• 5月18日
  • えちゃんまん

えちゃんまん

お風呂から出たら一瞬10分くらいになりましたが💦💦
    痛みもそんな強くないと言いますか、全然耐えれるので分からず😂でも繋がって欲しいです✨✨
    腰が痛いのも予兆かもですよね😍
    お互い繋がるといいですね😊

• 5月18日