※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の服装について悩んでいます。昨日は長袖肌着とパンツで寝て汗をかいたが、今日はタンクトップ肌着と半袖ロンパース。気温が下がっても23℃くらいだと考えていますが、このまま寝かしても寒くないでしょうか?

夜間の服装を何を着せるか悩んでます。

昨日は室温23℃〜25℃、湿度70% で
長袖肌着にかぼちゃパンツで寝て
何回も起きて、背中も汗かいてました。

今日は室温25℃、湿度55%〜60% です。
今のところタンクトップ肌着に半袖ロンパース着せてます。

夜もこのまま寝かしても寒くないですかね?
気温下がっても23℃くらいだと思うんですが、、、。

コメント

ぽん

うちもタンクトップに半袖ロンパースで寝てます!
自分も寝てると暑くて汗かいてるので大丈夫だと思います!温度調整難しいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    大人が大丈夫なら子供は大丈夫ですよね!
    ですよね😭この時期は本当に困ります😭

    • 5月18日
  • ぽん

    ぽん

    自分達が肌寒いくらいがちょうどいいって聞くので夜とかもむしむししたら扇風機かけてます😂寒い!暑い!って言ってくれたら最高なんですけどね😭笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!初めて知りました🤔
    この時期はむしむししますよね😂
    本当それです!言って〜😂って思います!笑

    • 5月18日
  • ぽん

    ぽん

    みたいですよ😊
    本当汗かいてないと思うと首とか背中じっとりしてますしね😂

    • 5月18日