※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がここ数日前からおっぱいをギャン泣きで拒否します。それ…

生後1ヶ月の娘がここ数日前からおっぱいをギャン泣きで拒否します。それでもなんとか飲ませてましたが、今日は夜中の寝ぼけているとき以外一切飲んでくれません。
文字通り顔を真っ赤にしてギャン泣き。体をのけぞらせ見たことないくらいギャン泣きして飲みません。くわえません。くわえて少し吸ってもすぐ離して大泣きです。その姿を見ているのも飲んでくれないのもとにかくつらくておかしくなりそうです。これはもう完ミにするしかないんでしょうか。

ちなみに息子は1歳7ヶ月で断乳するまでずっと完母で、とにかくよく出るいいおっぱいと助産師からも言われてました。今回もいいおっぱいだねと入院中は言われていて、これまでほぼ完母できていましたが突然飲まなくなりました。飲まなくなった頃から生理のような出血が始まったのでそれは関係するかもしれません。しかし息子のときも生後1ヶ月から生理再開しましたが何も変わらず飲んでました。現在の出血が生理かは定かでないですがダラダラ続いてきて止まる気配もありません。
どうしたらいいんでしょう。ノイローゼになりそうです。助けてください。

コメント