※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

7月息子の1歳の誕生日ですがまたコロナ増えてきて義母家族呼ぶのやめよ…

7月息子の1歳の誕生日ですがまたコロナ増えてきて義母家族呼ぶのやめようと思ってるんですが義母とは家も近く歩いて数分でつく場所ですが義理の兄がよく出かけるのが好きで休みの日になればどこか市内に出かけたりしていることもあって今回は呼ばす3人でやろうと思ってるんですかどのようなか断り方すればいいですかね?💦

やらない方がいいですよね😢

コメント

はな

義理のお兄さんも義実家に住んでるってことですかね??

しばらくお義母さんにも合わなくても大丈夫なら、コロナが心配だからとそのまま伝えてみてもいいんじゃないでしょうか☺️

• ぴーす

ぴーす

一緒に住んでます💦
    義母は週一の頻度で家くるんですよね😞
    そろそろ来ないでと言おうか迷っててでもなかなかいいずらいなと😭

そう伝えてみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
  • はな

はな

同居してるなら、本当はお義母さんに会うのもアウトですよね😭😭😭

こっちもうつしちゃうといけないから、っていう言い方にすればまだ角が立たないかなとは思います💦

• 5月18日