※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

実母が造影剤で心臓の検査?をするみたいなんですが、送迎は必要でしょう…

実母が造影剤で心臓の検査?をするみたいなんですが、
送迎は必要でしょうか?痛みなどあるんですか?😵

コメント

造影剤、したことはないですが体調不良になる方とかアレルギー起こす方もいるそうなので送迎してあげるといいかなと思いました😊

• まま

まま

ありがとうございます!

• 5月18日
☺︎

日帰りなら冠動脈CTですかね?😶検査が終わって少し休んでから帰るので送迎は特に必要ないと思います😊アレルギーが出る時は検査中に出るので👏🏻

冠動脈カテーテル検査なら通常は入院になるので、こちらも特に送迎は必要ないです。

ただ、お母様が不安だったら付き添いの意味でも送迎してもいいと思います😊

ぺこ

造影剤検査したことあります。何も考えず子連れでいきました😅
痛みはないですが造影剤が体内を巡る準備にその箇所が熱くなりますし、アレルギーについては結構真剣に説明された印象です💦
それらの説明を受けてお母様が不安になっていたら付き添ってあげた方がいいかなと思います💡

まま

ありがとうございます♪