※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基本的に生理が3日以上遅れることは無く、周期は29日くらい。生理予定日…

基本的に生理が3日以上遅れることは無く、周期は29日くらい。
生理予定日から6日経ちました。

妊娠の可能性は0では無いと思いますが中だしはしてなく、一昨日の時点で検査薬真っ白でした。
なので1週間近く排卵日がズレてたとかでないかぎり妊娠の可能性は低いかなと思います

全然生理が来る感じがないです🥲
オリモノはすごく少なくてサラッとしてます
生理予定日辺りに下腹部痛が1.2日続いたので
あ、生理来そうだなって思ったのですが全然でした

最近極端なストレス抱えることもなかったし、ゆーてまだ遅れて1週間だけど何か悪い病気とかになってないか不安🥲


コメント