※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

コロナワクチンを今のペースで打ち続けると、日本国民全員の接種完了は2年半後。その後は高齢者への接種が必要で、若者は永遠に回ることになります。

コロナワクチンを今のままのペースで
打ち続けると
日本国民対象者全員打ち終わるのは
2年半後だそうですよ
ニュースで言ってました

そしてその頃には
また高齢者に打たないと行けなくなるので
若者には永遠に回って 
これない!っていってました

気が遠くなりますね…

コメント

いつになったら落ち着いてくれるのか💦自粛、自粛で気が滅入りそうになりますし、子供たちが可哀想ですよね😢

• タルト

タルト

ありがとうございます
    こどもかわいそうですよね
    経験の喪失ですよね…
    ワクチン終わったお年寄りがルンルンで
    旅行とか行ったり楽しく生活するのかな?と思う少しもやもやしてしまいました

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

誰が言ってたんでしょうか🤔

そもそもどれくらいの期間抗体を維持できるかすらまだ出てないと思いますし、状況もどんどん変わるので、それだけで若者が打てないと考えるのは浅はか過ぎるかなと思います。

そんなむやみやたらに恐怖心を煽るコメント、テレビで流して欲しくないですね😡

• タルト

タルト

ありがとうございます
    朝のニュースでやっていて
    え!っーて叫んでしまいました

• 5月18日
はじめてのママリ🔰☺️

ニュースで不安を煽るようなことは言って欲しくないですが、もう何も信用してないです(笑)政府もニュースも(笑)

うちの夫はこのコロナ問題が落ち着くのは最低でも4.5年はかかると覚悟してるって言ってました😂
まだあと4.5年も自粛するのかと思うと元々引きこもりの私でもうんざりします😅