※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ram
子育て・グッズ

スモルビとコニーの抱っこ紐、サイズ調整のしやすさや使い心地について教えてください。以前はnapnapとポケッダブルベビーキャリアを使用。

スモルビ使用されてる方いますか?

2人目用の抱っこ紐でスモルビとコニー検討しているのですが、コニーはサイズ選びが難しいと聞いてサイズ調整出来るスモルビの方が良いかなとスモルビに気持ちが傾いています。
使い心地やサイズ感など教えていただけると嬉しいです。

1人目の時はベルメゾンコラボのnapnapとモンベルのポケッダブルベビーキャリアを使用していました。

コメント

m_a_m_a

スモルビ新生児〜5ヶ月になるまで使っていました♪
抱っこでしか寝ない子だったので毎日使っていました🤣
少し伸びてきたかなと感じた時は洗濯すると戻りました😊
サイズ調整ができるので、夏の薄手のシャツでも、冬の厚手のスエットでも使えましたよ🥳

• Ram

Ram

やっぱりサイズ調整できるの良いですね✨産後の体型もすぐ戻るかわからないので調整出来ると助かります💦

• 5月19日
ほほ🔰

私は1年くらい使用できましたが、寝かしつけやちょっとしたお出かけに宝重でしたので
今週後半からの夏用メッシュ素材の販売も待っています☺️✨
旦那とも一緒に使えたのでうれしかったです😊🎵

• Ram

Ram

メッシュ素材私も気になってます!
    メッシュなら季節問わず通年使えるかな😊
    旦那さんと共有出来るのもいいですよね✨

• 5月19日