※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

現在、沖縄県に住んでいて今後夫の転勤の為に関東に引っ越す予定のもの…

現在、沖縄県に住んでいて今後夫の転勤の為に関東に引っ越す予定のものです。(引っ越しはまだ決まっておりません)
夫は山形出身です。夫の両親は夫の転勤先に一緒について引っ越してきており(以前は福岡、今は沖縄に移住)沖縄で義父は亡くなりました。
関東に引っ越す際には同居の予定だそうです。
現在、義母とはよい関係ですが、さすがに一緒に暮らすとなれば問題も出てくるだろうし。。
今から心配しています。
同居で仲良しな家族っているのかなー?っと疑問になり相談してみました。

コメント

ままり

うちも義母だけです!
仲良しですよ!
もちろん喧嘩もたまにありますが、どっちかが死ぬまで一緒なんだから引きずらないがうちのルールです👍