※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達とは同じ部屋では寝ていますが旦那と私、子供達は子供達で寝てい…

子供達とは同じ部屋では寝ていますが
旦那と私、子供達は子供達で寝ています。
旦那と私はベッドで寝ていて、子供達は布団をひいて寝ています。これって、おかしいですか。。?🤔
私は旦那とのスキンシップも大事にしたいので、寝るときくらいは…と思って旦那と寝ています!

コメント

私自身がそうでした!
おかしいとは思わないです
我が家も娘がもう少し大きくなったら別でベッド買おうかな〜と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々でもおかしくないですよね✨意外といるんだなーと思いました❣︎

• 5月18日
わんわんお!

うちもそうですよー☺️
同じ部屋で寝てるけど、私と旦那、子供たちで布団を分けてます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💗
    夜くらい旦那さんとくっつきたいですよね🥺❣️笑

• 5月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちは日頃からくっついてるので、夜はそのままの延長って感じです🥰
    夫婦円満の為にも、一緒に寝るのは良い事だと思います✨

• 5月18日
はじめてのママリ

おかしくないと思います😃仲良くていいですね✨
私は旦那なんかより子供と寝たいので、両側に子供で手を繋いで寝ています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那なんかより って笑ってしまいました😂😂
    子供は寝相悪すぎて隣で寝れないレベルです😢笑

• 5月18日
ちゃん

えー!羨ましいです😭✨
うちは同じベットで寝ていて、毎回子どもと旦那の横を取り合ってます😂そしていつも負けてます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子はパパと寝たい!って感じなんですかね!!🤔娘がもう少し大きくなったら奪われそうです。笑

• 5月18日
はじめてのママリ

私もベッドで寝たいので羨ましいです🙏✨
息子と2人で布団をひいて寝てますが、朝起きると体がミシミシいうので😂

猫LOVE

うちは息子がまだまだ私に甘えたいので、息子と私が布団で寝て、旦那はベッドで寝てます😅

息子が1人で部屋で寝れるようになったら2人でベッドで寝る予定です😆