※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

なんかこういうの見ると不安になります😂川の寄生虫?とか、カタツムリと…

なんかこういうの見ると不安になります😂
川の寄生虫?とか、カタツムリとか結構身近に怖い病気潜んでますよね。
知ってたら対処できるかもしれないけど知らなかったら、、、
子供は川やら藪やら森やらで遊びますし😅
たまにこういった記事を見かけて「覚えておかなきゃ!」と思いますが忘れますね💦
いちいち気にしてたらキリないですかね🤔

コメント

deleted user

保育園の連絡帳に
「今日はカタツムリを捕まえて遊んでいました😊」と書いてあって、嫌ぁああ😱と思いました 笑

潔癖ぎみで虫とかも苦手で、見てるところではついつい止めてしまうので、保育園でいろいろやってこい(ただし報告しないで 笑)って思うことにしました😂