※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

遊びに行きたくない誘いを断る方法について相談です。相手からの誘いは子供向けで自分には合わないため、毎回断るのが難しい状況です。

行けるけど行きたくない遊びの誘い、みなさんはどう断りますか?

○○に行きたいから一緒にどう?と誘われるのですが
私はそこに目的がなく、行けるけど乗り気がしません😂
私は遊ぶとしたら子供メインで遊びたい人なのですが、子供が退屈しそうだな〜という内容の誘いをしてくるので、毎回断ってると申し訳ないし…うーん😅って感じです(笑)


キツめの内容の回答はご遠慮願います😂🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんね💦
前にそこ子供連れて行ったらすぐ飽きちゃって大変だったんだ💦
とかですかね?
これも毎回は使えないのですが笑

deleted user

行きたいんだけど子供がぐずっちゃうしごめんね〜と答えます😂

®️®️

うーん、そこは私は大丈夫かなぁー、、、
また別の時に誘って!

って普通に言っちゃいますかねー、、、