※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

胎動が減り、破水の可能性が心配。入院が決まっている明日まで様子を見ましょう。

昨夜おしるしがあったのですが、今朝から痛いほどだった胎動が減りおとなしめです。
また、昨日まで横になっていても張ること多かったのですが今日はさほど…

気にしすぎかな?

今朝方尿意でトイレに起きたときにめっちゃ出たのですが、破水ってことはあり得ますか?

なんだか不安すぎます…

ちなみに明日入院が決まってます。

コメント

しっぽ

おしるしがきたなら骨盤にハマって赤ちゃんの位置が決まったのでは😊?そうなると胎動もあまり感じなくなりますよ!
破水だとしたら今も進行形でチョロチョロ出てると思いますがどうですか😨??

• MII

MII

午前中より胎動感じます。
    パンツが濡れないので破水ではなくただ尿の量が多かったのですね😅

さっき保育園の迎え行った時に雨がポツポツしてきたので小走りして帰ってきたらまたペーパーにつきました。
    明日入院予定なので無事に朝を迎えられれば良いですが…

• 5月18日
  • しっぽ

しっぽ

わー❣️いよいよな感じしますね❣️
    こんなご時世の中生まれてくる赤ちゃんはきっと強くたくましいです👏元気な赤ちゃん産んで下さい❣️

• 5月18日
  • MII

MII

ありがとうございます!

• 5月18日