※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に水筒が必要です。皆さんはどのようなタイプを持っていますか?サイズも知りたいです。

プレ幼稚園に行くのに、持ち物で、水筒も言われました。
ストロータイプ、コップ付きや、保冷タイプなど様々ありますが、皆さん、どのようなものお持ちですか?
サイズも知りたいです。

コメント

保冷出来る直飲みの360mlくらいのやつ使ってます🙆🏻‍♀️

miii

ストロータイプを持って行ってました☺️入園してからは直飲みタイプのものを使っています!

ままり

うちも下の子2歳前くらいからは保冷できる直飲みタイプです!
長女も同じタイプでしたが、だんだん壊れてきてるので最近はコップタイプ持って行ってます。が、コップ使わずに直飲みしてるみたいです😂

ma.

直飲み保冷のものを持って行ってました❣️入園してからの指定があれば、それに沿ったものの方が長く使えるので聞いてみてもいいかもしれません💡うちの園はストロータイプ🆖でした

たちコ

皆さん、回答ありがとうございました‼️保冷の直飲みが、先々みても良さそうかなと判断致しました😊
とても、参考になりました❕早速、購入しに行きたいと思います✨