※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

排卵から15日で、つわりの症状がある。前に流産経験があるので不安です。流産の可能性について心配です。具体的なアドバイスをください。

排卵から15日!生理予定日前からつわりの症状があり毎回妊娠に気がつきます。流産と化学流産を経験しているので不安( •́ㅿ•̀ )

排卵から15日にしては薄い気が!
だけどつわりの症状増してます。

前回もこんくらいの薄さで化学流産( ꒪⌓꒪)
みんなよりなんか薄い気がするよぅ( •́ㅿ•̀ )w

ちくそぅ( •́ㅿ•̀ )

みんなはどう?

コメント

2児の母

一度流産したものです。
私は流産したときは濃い線が出て
今回順調に行ってる検査薬は
質問者様と同じくらいの線がでてましたよ(*´ω`*)
不安でしょうが赤ちゃんの生命力を
信じましょう(;Д;)

みそ

やっぱり時と場合よって違うんですね。
本当に不安で1日が長くて…( •́ㅿ•̀ )

今回は順調とゆうことで安心しました!元気な赤ちゃん産んでくださいね(〃ω〃)

2児の母

そうですよね…。
一度そのような経験してしまうと
とても不安ですよね…(o_o)
でも赤ちゃんの生命力は強いです!
質問者様も安静にして元気な赤ちゃん
産んでくださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

みそ

仕事中もつわりの吐き気と不安感でおしつぶされそぅ( •́ㅿ•̀ )w

589さんの言うとうり生命力を信じたいと思います
(´>ω<`) ♡

2児の母

つわりがあれば安心するし
実感湧いてきますよね〜(´,,•ω•,,)♡

またいい結果を楽しみにしてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

みそ

来週に診察予約したんで約1週間前向きな気持ちで乗り切ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

よい報告ができますように✨