※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない質問です!(笑)最近旦那にヤキモチ妬いたことありますか?😂もう…

くだらない質問です!(笑)
最近旦那にヤキモチ妬いたことありますか?😂
もう付き合ってた時みたいにいちいち大好きーとかカッコイイなぁとかっていう気持ちじゃなくて、家族として一緒になってよかったなーとか居心地いいなという気持ちでした。

ですが昨日元カノの話になり、「可愛くても性格悪かったら残念」という話題になり「俺の元カノも高校でミス(ミス東大的な)取ってたくらい可愛かったけど簡単に人裏切る感じで性格悪かったもんな」「どんだけ可愛くてもそういう人は嫌やなー」っていう話をしていました😅
旦那はそういうつもりで言ったのではないと分かってはいるのですが、元カノ可愛くてよかったねー私でごめんねー
結局自慢??という風にひねくれた自分が出てきてしまいました😭
私にまだこんな気持ちがあったなんて😂
自分ってめんどくさい女だなーと思います💦
はー自分に自信があったら純粋に旦那の気持ちに共感出来たのにー。

可愛くなりたい!!!🥺

コメント

初めてのママリ

最近ですか🤔

コロナが出る前なのでもう1年以上前ですが、
小学校からの幼なじみ5人組(男女)いつもLINEグループで会話してるのですが、
その5人でホテルに泊まりに行きたいと話されたときですかね🤔

楽しいことするなら私も連れてってよ!!って感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー男女の泊まりは聞かなくてもわかるだろーって感じですね😡
    そうですよね!!
    言うなら一緒に行こ!ですよね😆

    • 5月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    男女でもいいんですけど、
    楽しいことをするのに私なしって言うのが嫌でしたw

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーアリなんですね😂
    そこまで割り切れている初めてのママリさんが羨ましい🥺

    • 5月18日
ママリ

めっちゃ分かります!それ!!あたしも似たような事があります😂😂
旦那の元嫁は地元付近で
女版F4みたいに人気があったみたいに自慢されました!!

なにそれ、ださって返しましたwww

うちはパリピでもないし
可愛くないし、人気でもなくてごめんね!!!って心の中ムカついてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーまさに!!!(笑)
    ださ!!って返せたら私もこんなモヤモヤしなかったかも知れません😭
    寝る前に元カノの話ヤキモチ妬いてしまった…と白状してしまいました😱

    可愛かった自慢は聞きたくないです(笑)

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    元カノ、元嫁の外見褒めてくるのはちょっとヤキモチというか嫌ですよね😂😂!!

    白状しちゃうとこ可愛いです🥰あたしはださ!!とか性格悪いことしか言えませんでした😂😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー自分の中で納めておいてほしい(笑)
    知って得しないんだから😂

    私もなんでもない振りすればよかったです(笑)
    は?だから?でも言ってやりたかった😭

    • 5月18日
つぴこ

旦那にヤキモチは焼かないのですが、そういうこと言う人いますよね(笑)

自慢したかったんですね、そんな俺イケてるだろって(笑)

女が美人だとかは言うのって、俺イケてるって遠回しにアピールしたいがための道具フレーズですよね😂

かわいいです(●´ϖ`●)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃスッキリしましたありがとうございます😆

    そういうことなんですね〜可愛いこと付き合える俺いい男自慢だったんですね(笑)

    可愛いと思える余裕昨日の私にほしかったなぁ(笑)
    にしても言わなくてもいいことをわざわざ…
    私にどうしてほしいんだ…

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

おんなじような事言われたことありますあります〜!笑笑

「ハーフの子でめちゃくちゃ可愛かったけど、あいつとは付き合うことは出来んかった。可愛いだけじゃあかんねん。」的な事言われましたね😂
可愛くなくてデブでごめんなさいね😇と思いましたが、
そんな私を選んで交際・結婚してくれたので、そのただ可愛いだけのハーフの子よりも
可愛く無いブサイクな私の方が勝ちだと思ってます😂😂😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝ちですよね!!!
    私も何度も言い聞かせました😂
    でもそんなこと言わんで欲しかった〜(笑)
    私元カレイケメン自慢なんてしたことないよね!?って感じです😅

    私も可愛くないし女子力ないですけど今は嫁なんでひねくれるのはやめます😉
    ありがとうございます!!

    • 5月18日
うり

私も夫に似たようなエピソード言われた事あります‼
最近じゃなくて付き合ってすぐくらいでしたが😅
でも本人は悪気無いんですよね笑
元カノ≪嫁という事をいい意味の比較で伝えたかったんだけど、言わなくてもいい余計な部分まで赤裸々に言っちゃってる感じなんですよね😂笑


最近だとヤキモチ?なのか分からないんですけど、
モヤモヤしたエピソードならあります😓
子供の名付けを話し合ってる時、私がふと思いついた女の子の名前があって、
「○○って可愛くない⁉✨」って聞いたら、
「あ…ごめんそれ元カノの名前だからちょっと…」と言われて😂笑
元カノの名前なんて知りたくなかったし、テキトーな理由つけて却下してくれたらいいのに正直すぎるわ😱と思いました笑
思わず「あっ…そう。可愛い名前だね😑」って冷たく言っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!わかりますー。
    ちょっとの気遣いできない!?って感じですよね(笑)!
    旦那からしたらそんなこと気にしないだろうって思ってることが意外と心に引っかかってしまうことありますよね😂

    はーデリカシーないわ🤣

    • 5月18日