※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

あーうざい、寝かしつけが1番嫌い。眠いなら泣かないで寝て欲しい、不眠…

あーうざい、寝かしつけが1番嫌い。
眠いなら泣かないで寝て欲しい、

不眠でようやくうとうとしてきたと思ったら泣いて起きて気分わるい😔睡眠不足、自分に余裕なくなるから寝たい

コメント

気持ち分かりますよ😢
ほとんど1時間〜1時間半しか寝てないです、2週間に1回ほど旦那に頼んで眠剤飲んで5〜6時間寝かせてもらってます😣

5ヶ月〜8ヶ月、娘は睡眠退行&夜泣きが同時に始まりました😰そしてこの時期は5時くらいに起きてました😩
だから旦那さんが休みでいる日は朝みてもらって休ませてもらったほうがいいですよ!体にきますから😥

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すいません下に返事をしてしまいました😭

• 5月18日

コメントありがとうございます😭!眠れないのって辛いですよね😭薬もらったんですけど旦那の休みが週1しかない日が続いたりしてまだ服用できずにいます😔

自然に毎日5.6時間ぐっすり寝たいですよね。

今は睡眠退行なのかなぁ?という感じで、それに加えて夜泣きが始まったらメンタルも崩壊しそうです😂

私も朝休みたいので、娘が泣いてたら少し放置して旦那が起きるの待つんですが起きないので…結局私が朝対応してます、起こしてやってもらおうと思います😭🙏✨