※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣母ちゃん
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお子様の体操着やスモックにオリジナル刺繍を依頼する際の金額や意向について質問です。

こんばんは!
幼稚園、保育園に通っているお子様がいらっしゃる方に質問です。
体操着やスモック、上履きに画像の様なオリジナルの刺繍を個人に依頼できるとしたら、しますか?しませんか?
依頼するの方はどれくらいの金額なら頼むのかも合わせて教えて頂きたいです<(_ _)>

コメント

怪獣母ちゃん

刺繍部分拡大画像です。

ままり

スモックは下の子にも使いたいので頼みません。女の子→男の子になるので、ボタンとか取り外しできそうなものだけ変えました。

運動会の時、白Tシャツ指定で少し柄入りOKだったので、名前入りにしたくてメルカリでハンドメイドの名前プリントのものを購入したことがあります。
なので、そういう特別な日用の物で、画像のイチゴとかではなく子供の名前をいれてもらえるなら欲しいです!

1000円ぐらいなら即決、2000円だとちょっと悩みます。

• 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

説明不足ですいません💦
    デザインに関しては0からオーダーできるという意味で苺は例として投稿させて頂きました(>_<)

ご意見、参考になります<(_ _)>

• 5月18日
yuki

本体にってなるとしないですかね🤔
お下がりで兄弟や友達に回す率も高いので💦

ただ、ネームタグのような形でこちらで縫い付けられるような物なら頼みたいです😊

大きさにもよりますが一般的なネームタグの大きさで1枚200円以内ならありですかね✨

• 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

参考になりました(^^)

• 5月18日
m.k.m

園の服とかはお下がり、寄付などする予定なのでしないですね…💦

• 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

参考になりました!

• 5月18日