※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

スタジオアリスのポケットアリスアプリについて教えてください。商品写真は無料で保存できる?CDデータ不要?

こんばんは!わかる方教えて頂きたいのですが🙏
スタジオアリスの、アプリのポケットアリスって何ですか??
商品買った写真の画像が、無料でアプリ内から保存出来るって事ですか?
ポケットアリスのアプリ持っていれば、CDデータ買わなくていいって事ですか?🤔
すみません、無知で…

コメント

はるまる

買った写真をダウンロードするのにポケットアリスのアプリが必要です☺️!
ただ、待受画像貰うにもポイントやお金がかかります😅

• ちゃー

ちゃー

お金、かかるんですね🥲
    アプリダウンロードしてあれば、安上がりだと考えは甘かったです…ありがとうございます🙏

• 5月18日
はじめてのママリ

データは買わないといけないです!

たまにキャンペーンで待ち受け画像プレゼントとかあるので、そのときはアリスからダウンロードする感じです!

わたしのときは初回キャンペーンで、買った商品の全てのデータをダウンロードでもらえました🥺

• ちゃー

ちゃー

結局、データ代はかかるんですね🥲なるほど!!
    キャンペーンがあれば、貰えると✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

アプリはアリスで初回撮影後にダウンロードできるようになると思います
確か撮影してないと使えないと思います
アプリでできるのはじゃんけんをしてスマイルというポイントを貯める、焼き増し注文や年賀状作成、過去に購入した画像をプレビュー付きで見れるなどです
スマイルを貯める方法はじゃんけん、来店ポイント、購入金額によるポイント、アリス撮影されたことがない方をアリスに紹介した紹介ポイントなどです
貯めたスマイルは待ち受け画像、撮影時に使えるキーホルダーや写真と交換できます
データは何に使うかによりますが自分が見る分には待ち受け画像で十分ですが、店頭でデータ付きのを買うのとは画質が異なるので例えば店頭でキーホルダーを買ってデータで大きい写真にしたい場合は高画質がいいのでデータを買った方がいいかもですが急がない場合は一年後に500-600円で購入できます
アリスの場合は撮影したデータではなく商品化したデータなので注意が必要です