※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ彦
家族・旦那

旦那と仲良くない。スキンシップも皆無。もちろんレス。喧嘩も多い。で…

旦那と仲良くない。
スキンシップも皆無。
もちろんレス。
喧嘩も多い。

でもお互い子どもは大好きでよく面倒をみる。
子どもで繋がっている。

て、夫婦はどれくらいいるのでしょう…
旦那大好き幸せ家族、という夫婦の方が多いのでしょうか。
羨ましい。

コメント

夫大好きな夫婦のほうが珍しいのでは...と私は思います💦

我が家はレスではないけど、私的にはしたくないし、スキンシップで充分。喧嘩はたまに程度だけど、すれば激しいです😅
私にしっかりした稼ぎがあれば離婚してたって場面は今までいくつかあります。笑

• ぴよ彦

ぴよ彦

コメントありがとうございます。
    そうなんですかね。周りの人もそうであって欲しいと願ってしまう程、うちはさめきってて…😞

スキンシップがあるだけ羨ましいです。
    ハグや手繋ぎなんかも何もないので。
    うちも、私がしっかり稼いでいたら今頃一緒にいないです💧

• 5月18日

うちも同じ感じです💦
お互い嫌なので子作りもセックスなしですし、お互い触れたのって多分3年ぐらい前が最後です。
ただ、子どもが好きな事だけは一致しているので、まさに子どもで繋がっています。
子どもが家を出たら離婚すると思います…

私も愛し合ってる夫婦が本当に羨ましいです。
でもどちらかだけが冷めてるじゃなく、2人とも冷めてるだけマシかと思っています😅

• ぴよ彦

ぴよ彦

コメントありがとうございます。
    子どもが家を出たら離婚…
    私もそんな未来しか想像が出来ない状態です💔
    2人とも冷めてるだけマシ、と思うのも一つの方法ですね。

切ないですよね。子どもがまだ小さい内からこんな事考えてしまうなんて。
    夫婦同士の愛情表現が乏しいので、子どもが結婚生活を送る時に影響が出ないといいなと願うのですが…

• 5月18日
ぴろしき

うちもそうですー😂そろそろでも限界きたので離活中ですんら