※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気性が荒いです。喧嘩したら絶対折れないし言葉責めされて私はほ…

旦那の気性が荒いです。喧嘩したら絶対折れないし言葉責めされて私はほぼメンタルやられます。。

気も短いし、もうしんどいな…って思い始めましたが情が邪魔してます。
離婚だけが解決策とは思ってなかったので、どうにか仲良くいたいと思っていましたが、やはり4ヶ月経つと私もカーッとなって喧嘩をしてしまいます。

もう合わないですよね

コメント

姉妹ママ25🖤

うちもそうでした。

お互いイラチで、私は夫に口では勝てないので、手を出してしまったりとかで
結婚1年目から3年目くらいまでに何回も離婚届け差し出しだしましたが、拒否されて
今に至ります。
が、2人目が産まれて、上の子も物事が分かる様になってきた頃から、私達も落ち着き
今結婚5年目ですけど、全然喧嘩はしないです!
今は、夫が折れてくれて
家族の時間をとってくれる様になり、お互いに年齢的にも落ち着きイライラも少なくなりました!

離婚を迷うならまだ別れない方がいいかもしれないですね。
本当に別れたい時って
迷わないらしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    何回も喧嘩して、酷いときはうちも離婚の話が出てました。
    その時は安易に離婚の話をしたわけではなく、もう無理!と思ってお互い話しましたが、時間が立つと元通り…
    なので
    また繰り返します

    迷うなら別れないほうがいいですよね
    なんかもう、自分も感情が迷子で結構しんどいです

    • 5月18日
A★

うちもそうです、
喧嘩になるのがめをどくさいので、相手に合わせています。
仲良いいとはいえませんが、平和に過ごせたらそれでいいので…
合わないと思うより合わせるというのが大事なのかなーて思います

それがストレスになるのなら離れた方がいいと思いますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も相手に合わせてます😢
    いらっときても、喧嘩はしたくないので我慢してます。
    でも4、5ヶ月までしか続きません😵
    定期的に私も爆発してしまいます 苦笑

    • 5月18日