※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアークッションB型ベビーカーの日除けが短く感じる悩み。同じ悩みの方、紫外線対策は何かありますか?

アップリカのマジカルエアークッション のB型ベビーカーなんですが、日除けが短く感じてそこだけ悩みなんですが、、使ってる方もしくは同じ悩みある方、紫外線避け対策どうしてますか?

長くできたりするアイテムとか、、
何かご存知ないでしょうか?

コメント

ともマル

私はアップリカのマジカルエアーAEですが、これも日除けが短いです。顔しか隠れません。

アカチャンホンポで紫外線カットの膝掛けみたいなものを買いました。肌触りは少しひんやりしてるかな?ぐらいです。
1,000円しなかったと思います。
首元から足先まで隠れます。

• まろ

まろ

これでしょうか?

• 5月18日
マークー

私は日除けを買いましたよ!
マジカルエアーの2017モデルで上の子の時のやつなんですが、マジカルエアーは軽くて小回り効いて、車を運転しない私には最高の相棒でしたよ!
この日除けは、つけたままベビーを畳んだりもできたし、
邪魔な時はコンパクトに畳んでベビーカーのカゴに入れてました!小雨なんかも大丈夫だったし^ ^
おすすめです。

• まろ

まろ

ありがとうございます😭

まさにこーいうの求めてました!
    現在は取り扱いないと、、ちょっと探してみます!

• 5月18日
  • マークー

マークー

1980円でAmazonで購入しました!似たようなのいろいろあるんでクチコミ読んでベビーカーに合うかチェックするといいかもです^ ^
    足元付近まですっぽりカバーできましたよ!

• 5月18日
  • マークー

マークー

Amazonでいろいろありましたよ!
    これは風でも結構強かったしらサイドがメッシュで風も通るのでこもらず、中の様子も見れるのでこういうを探すと良いかもです^ ^

• 5月18日
  • まろ

まろ

ありがとうございます😭
    早速、マジカルエアー良さそうなの見てみます!

• 5月18日
ままり

ピジョンのビングル使ってますが幌短いです😥
ガーゼのおくるみを前のガード?に引っ掛けて直射日光避けてます😖
寝たら幌とガードに被せて日に当たらないようにしてます😫
わたしも去年悩んでネットで探したら幌に付け足すやつも売ってました!

• まろ

まろ

付け足すやつどうでしたか?
    どこに売っでしたか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

Yahoo!ショッピングにも楽天にもありましたよ❣️
    うちは幌がグレーなので、付け足した感が強くてダサくなりそうで辞めたので使用感はわからずすみません😭

• 5月18日