※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠16週で性別が分からず、お股に突起があるので男の子かと思ったが、医師は何とも言えないと言った。女の子でもこの週数で突起が見えることがあるのか気になる。早く分かりたい。

妊娠16週です。これくらいの週数だと女の子でもお股に何かあるように見えますか?

今日検診で、エコーで性別分かるかなーと楽しみにしてたんですがわかりませんでした😭
足は開いてくれていて、お股のところに明らかに突起があるように見えたので
「男の子ですか?」と聞いたら
「いやこれくらいの週数では何とも言えないです。」って感じでした。

女の子でもこのくらいの週数だとお股に何かついてるように見えたりするんですかね?😂服など見るのが楽しみなので、早く分かって欲しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は16wではっきりシンボルみえました!今回は16wで割れ目がみえてほぼ女の子で間違いなさそうって言われました!男の子の突起まではなかったですが、16wあたりはまだもっこりしてました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕1人目の時のこと忘れてしまったので体験談ありがたいです!女の子でもなにかあるように見えたりすることあるんですね♬じゃあ次の検診まで気長に待ちます😭💕

• 5月17日

16wで女の子だねって言われましたよー!
もしかしたらへその緒が被ってたとかかもですね🥺

• ママリ

ママリ

🐘じゃなくて臍の緒だったのかもですね♡😊やはり皆さん16週くらいで分かるのですねー😂!ありがとうございます😊🌸

• 5月18日
ママリ

14週で同じようなことを言われました😅女の子にもあるみたいですね!
そろそろ男の子がもっこり大きくなりそうな週数かな、と思ってますが。

でもちゃんと見えれば分かるらしいので、何かに隠れたりして、本当によく見えなかったんだと思います✨
特に16週くらいだと。

私もそわそわ気になります!
次の健診で分かると良いですね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!やっぱりこのくらいの週数だとよく見れば分かりますよね🤔と家ことは本当にわからなかったんですね。性別って本当楽しみで気になっちゃいますよね💕ママリさんも早く分かるといいですね🥺✨

• 5月18日
ぼーいずまま

1人目は16w、
2人目は11wで
男の子だと教えてもらいました!
たしかに女の子でも突起がある時期ですが、見分けつけられるようです^ ^
性別わかるのドキドキですね♡

• ママリ

ママリ

男の子だと早く分かりますよね😊💕うちの子も早くわかって欲しいです😂♡すごくドキドキしてます、次の検診でわかりますように🥺

• 5月18日
ちびまるこ

うちは女の子ですが、15週のエコーでは突起物なく葉っぱらしきものが見えました☺️💙楽しみですねっ❣️

• ママリ

ママリ

女の子でも早くからわかることあるのですね!
    楽しみです♡ありがとうございます😊🌸

• 5月19日