※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

肩上ボブ・前髪なしの髪型で、夏のヘアアレンジどうしたらいいですか❓不…

肩上ボブ・前髪なしの髪型で、夏のヘアアレンジどうしたらいいですか❓
不器用&時間ないのでめちゃくちゃ簡単なやつ教えてください!!

コメント

ママリ

外はねにしたり逆にうちにワンカールしたりしてます😄

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます♪
    なるほど!アイロンは持ってるのでやってみます😊
    梅雨時期とか運動する時とかにする髪型あったら教えてください✨

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

後毛だしてポニーテールとかトップの部分だけまとめて可愛いヘアアクセでとめたりしてます☺️

• 5月18日

長さ的にポニーテール結べますか?私不器用なのもあると思いますが、ハーフアップでさえボロボロになります😭

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

下の方で結べばできると思いますよ😄私も器用じゃないです😂💦
    逆にきっちり縛るより緩めだったりふんわりさせる方が今流行ってる気がするのできっちりじゃなくて大丈夫だと思います☺️

• 5月18日

ありがとうございます!湿度がすごくてモサモサしてるので、やってみます😭

• 5月18日