※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に好きな子ができたみたいなんですが携帯見てる事知らないので今は…

旦那に好きな子ができたみたいなんですが携帯見てる事知らないので今は泳がせてます。
不貞行為はまだないのですが抱き合ったりキスしたりはあります。
毎日大好き❤だとLINEのやり取りしてます。
ちなみに相手は職場の後輩でその子も同じ職場に彼氏が居て同棲してます😂
みなさんならどうしますかー?
LINE見てることは絶対に言えません😣
不貞行為まで証拠はつかんで慰謝料とって離婚がまちがえないですかねー😣
弁護士相談にも行って来ましたが不貞行為まで行ってもせいぜい100〜150でしょうと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの写メ撮ってた方がいいってインスタのサレ妻さんのアカウントに書いてました!!!
とりあえず証拠集めて、相手に慰謝料請求したいです!旦那とは離婚するのか、再構築するのかは普段の様子とかにもよるんでしょうけど、私は別に旦那居なくても食べていけるので離婚の文字がよぎっちゃいます😰

deleted user

とりあえず証拠は動画や写真に残して、泳がせます。
まだエッチまでしてないなら、職場から後輩尾行して同棲してる家を特定して、匿名で『貴方の彼女は山田太郎と浮気してます』と書いた紙をポストに入れます(笑)
山田太郎は、旦那のフルネームです。
彼女が彼氏に問い詰められて、そのまま旦那との関係も無くなればいいなと。
でも、気付いてんぞゴラ!というのはしれっと伝えたいので、『私が何も知らないと思うなよ』と意味深発言だけしておきます。

えみへい

不貞行為はするつもりのないカップル?2人っていうパターンもあり得ますよね。
なんか慰謝料発生しないからハグやキスだけの関係も増えてるってTVかなんかでみたような…。

私なら泳がすだけ泳がして、不貞行為なく永遠続いたら職場の上司?上司は変ですかね💦んー彼氏さんに報告しますね。
慰謝料取れないなら、社会的立場を奪います。
そうなれば旦那さんもですけど。

M*Y

私は協議離婚で相手150万、旦那150万の合計300万の慰謝料を分割で貰ってます。ですが元旦那が相手の女をかばって旦那が全額払うことでこちらも妥協しました。弁護士通すと相手も弁護士付けることがほとんどなので、最初300万請求しても段々値下げ交渉されますもんね😭
元旦那本人から値段交渉されましたが、断固拒否して公正証書作りました。
因みに私は女とのLINE履歴を自分のケータイに送信して印刷し、それを証拠としました。離婚する意思があるなら、不貞行為が発覚するまでは泳がせといて、証拠をつかんだ方がいいと思います。

はじめてのママリ

証拠にするなら
証拠のLINEをゆっくりスクロールしながらママリさんの携帯でムービーで録画してください。
写真だと時系列がわからなくなります。
トークデータをを転送は偽装を疑われる可能性もあるそうです。

不貞され離婚にいたるなら
慰謝料の相場は300万です。
弁護士にも当たり外れがあります。やる気のある弁護士なら『せいぜい100ー150』なんて諦めろ。みたいな言い方しないで寄り添ってくれますよ。