※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
子育て・グッズ

ほんっとむかつくんですけど。私は一瞬も子供から目を離さないように毎…

ほんっとむかつくんですけど。
私は一瞬も子供から目を離さないように毎日毎日神経すり減らして面倒みてるのに、
旦那、ばぁば、じぃじなどなど、
一瞬というか目を離しません!?
なんか、ぼーっとしながらEテレみてたりするし。
そのあいだに子供が危ないことしたり悪さしたり、、。
共感してくださる方いたら嬉しいです。

コメント

ママ

気持ちわかります😅
子供たち見ててね!ってお願いしたのに、なんであなたが1番真剣に『はなかっぱ』見入ってんだよ…って状況によくなります😂

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    嬉しいです!!そして笑ってしまいました笑。
    ほんとそれなんですよねー!!

    結果全然気を抜けない😭

    • 5月18日