※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
家族・旦那

仕事で疲れてるのはわかるけど排卵日付近にエッチくらいしてくれてもい…

仕事で疲れてるのはわかるけど
排卵日付近にエッチくらいしてくれてもいいじゃん。赤ちゃん欲しいのに…お願いしてすることじゃないかもしれないけど、2人目が欲しい。
自然に任せるのが普通なのかな。

コメント

うちも一緒です!
何で理解してくれないのかなってイライラします(*_*)
私自身が焦りすぎてるのかなっても思いますが、
深刻に受け止めてない旦那に腹立ちます!
自然に任せてても私には時間がないので、二人で頑張っていきたいです(*^o^*)

• れれれ

れれれ

理解してくれないですよね(´・_・`)
    焦っても仕方ないのわかるけど、1ヶ月に、一回しかないチャンス狙わずにちゃんと、できる確率なんて少ないのに…ってふてくされてたら寝られました笑

私も頑張ります(´・_・`)笑

• 9月5日

ま、仕方ないですよ…
疲れてるとやる気なくなるみたいですよ

• れれれ

れれれ

そりゃ、そうですよね笑

• 9月5日
ぽいふる222

うちも同じです!
私は産後、排卵がうまくいかないので病院に通っています。
タイミング見てもらっていて、かなーり前から「何日付近になるかなぁ」と話しますが。。
断られることも多いです。
切なくなりますよねぇ。

• れれれ

れれれ

病院にいってるんですね(´・_・`)

断れると切なくなりますよね…
    子供欲しくないんじゃないと心配とゆうか不安になっちゃいます(´・_・`)

• 9月5日
名無しさん

わかります〜!!私も同じ感じです。アプリ見せてほら今日チャンスだよ〜って言ってる感じです💦

• れれれ

れれれ

私もそんな感じです笑
    1日おきにやろ!って言ってたのに、おとといやっただけで今日断られて寝られました(´・_・`)切ない…笑

• 9月5日
彩ちん

うちは、妊娠して切迫になり発覚と同時に仲良しは一切せず子供が断乳する1歳3ヶ月まで仲良しなし、流石に寂しいのもあるし二人目欲しいので打ち明けました。
旦那もどう手を出して良いのかわからなかったのか、そ以降はそれなりに仲良しも増えましたがなかなか二人目は授かれず再開して7か月後にやっと妊娠できましたよ、二人目が欲しいから再開したとか思いましたけど、夫婦のことだし打ち明けて良かったなって思いました。

• れれれ

れれれ

そうだったんですね!

私も切迫になって入院してました…悪露が終わったら速攻やりましたよ(´・_・`)やっぱり、溜まってたみたいで。

2人目は欲しいって2人で話してて排卵日とかお構いなくだったら1ヶ月に4.5回は、あるんですけど、今月から排卵日付近に1日おきで3日と5日にやろーって話してたのに。ふてくされてたら寝られました(´・_・`)

• 9月5日
♥Mary♥

うちも二人目の時同じ感じでした😢
旦那は「そんなに頑張らなくても出来たときでいいじゃん」と言いましたが…
私はそれが嫌で病院で排卵日をチェックしてもらい「今日だけはお願い!!」と頼みました😅
おかげでその時授かれました🎶