※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの水着に関してです。3歳の息子が細身ですが、ぽっこりお腹です。…

子どもの水着に関してです。

3歳の息子が細身ですが、ぽっこりお腹です。その為水着のゴムがお腹の下?にきてしまう事が多いのですが、写真のタイプだと左と右どちらのタイプの方が上手く履けるでしょうか…
ハイウエスト?のような水着を探した方が良いのでしょうか。
どこかおすすめの水着があれば教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

右のほうが自分で脱ぎ履きはしやすいです、左のタイプは濡れると余計にピタッとするので脱ぎにくいですよ!
右のようなハーフパンツタイプ、生地もジャージ素材とかより綿系の素材のほうが肌にくっつかないので脱ぎ履きはしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    手持ちの右のタイプはゴムがきつめなのか?履いているうちに妊婦さんのようにお腹の下にゴムがきちゃうんです😅
    見た目が妊婦で変なんですが、左のタイプでもそうなりますかね…
    それかゴムの緩い右タイプの方が良いのか💦
    幼稚園でも履かせたいので自分で着脱しやすい方が良いですよね。

• 5月17日