※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

歯医者の予約を2回忘れてしまいました。他の歯医者に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

やってしまいました…歯医者に予約してたの忘れてすっぽかしてしまいました…しかも2回目😭

皆様なら謝って再度予約しますか?もう申し訳ないのと気まずさで今度から他の歯医者さんに行こうか迷ってます…

予約内容は歯のお掃除なので歯医者を変えてもいいのですが、そこそこ気に入っていたのと自分の不甲斐なさから申し訳ないなーと。

皆さんならどうしますか!?😫😫😫

コメント

ままり

私も前にやりました😱
先生が好きだったので後日謝りの電話入れて再度予約とりました!

🐶

歯科衛生士です🐶🌼
うちの病院は予約時間過ぎても来なければ電話をし「気にせずまた来れそうな日予約取りませんか?」と聞きます😊

治療だと大体みんな来ますが、クリーニングだと忘れてた〜!は多いので気にせず予約して大丈夫ですよ☺️✌️

違い歯医者さんにしたらまた初診料やデンタル撮影など求められて高くつくと思うので嫌じゃなければ予約しちゃいましょ🤤

サクラ

私が前行ってた所は、3回すっぽかしたらもう予約取れません。って書いてあったので、もう一回くらいはまだ猶予あるんじゃないですか?😂