※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間で症状が出た方いますか?お腹のハリや痛み、便秘、眠気があります。生理予定日まで2週間あり。経験を聞かせてください。

仲良しから1週間程で症状でた方いらっしゃいますか?
昨日くらいからお腹のハリと下腹部が軽い痛み、便秘、眠気があります。初めてのことで、、。まだ生理予定日まで2週間程あります。そういった経験された方ぜひその時のエピソードをお聞かせください😌

仲良し日5/8〜13
排卵日(予定)5/15

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

仲良しから何日かはわかりませんが、妊娠発覚する1か月前から胸の痛みと張りにに悩まされてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前からそういったことがあるんですね!ありがとうございます😣

• 5月17日
さっち

経験はないのですが、排卵日が近いとのことで、もしかしたら排卵痛ではないかなと思いました🤔
私も似たような症状が出る時、だいたい排卵日が近いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    もしかしたら今までもこの痛み等あったのかもしれませんね。生理までの期間ドキドキもあって、細かなところが気になってしまいます😫

• 5月17日
やこ

仲良しから何日かは分かりませんが、2人とも妊娠した時は生理予定日より2週間以上も前から、つわりのような胸焼けのようなムカムカもやもやした気持ち悪さがありました😣

予定日くらいから症状出るものと認識してたので、何か悪いものでも食べたか風邪かな?と思ってました💦

が、気持ち悪さはないんですね🤔
個人差あって、つわりが全てではないのでまだ分かりませんが、排卵痛の可能性もあるかな?
私もその時は似た症状が出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談できずにいたモヤモヤが晴れました。ありがとうございます。

• 5月18日