※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆびたこ
子育て・グッズ

この靴は裸足で履くサンダルですか、それとも靴下の上に履くスニーカーですか?経験者のアドバイスをお願いします。

この靴をいただいたのですが、これはサンダルのように裸足で履かせるものなのでしょうか?
それとも普通のスニーカーと同様で靴下の上に履かせるのでしょうか?
同じ物を持っている方もしくは、わかる方がいれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

靴下履いてからにしてます〜😊

• ゆびたこ

ゆびたこ

ありがとうございます!
    今日靴下の上から履かせてみたした✨少し涼しい時は靴下履かせて、暑い時はサンダルとして履かせてみようかなと思います☺️

• 5月19日
ぽこ

同じの去年履いてました!
サマーシューズなので、店員さんに裸足で履いていいものだと説明されて、一夏裸足で直接履いてましたよ☺️

• ゆびたこ

ゆびたこ

ありがとうございます✨
    そうだったんですね👀
    今日涼しかったので靴下でも履かせてみましたが、裸足でサンダルみたいにも履かせて見ようと思います!

• 5月19日
ままり

この形と同じasicsの物を去年履かせていました。
上の方同様、これはサンダルと同じような物で、靴下なしで履かせていましたよ😊その様に勧められて。

• ゆびたこ

ゆびたこ

ありがとうございます!
    店員さんに勧められたら納得ですね✨
    サンダルみたいに履かせてみます🎶

• 5月19日