※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku2ママ
ファッション・コスメ

みなさんおすすめのクレンジングはありますかー?今私はポンズクレンジン…

みなさんおすすめのクレンジングはありますかー?

今私はポンズクレンジングクリームを使っていますが、そろそろなくなるので、他のものを試してみたいと思うのですが、種類が多過ぎて…

店頭で買えるものでも、ネット限定でも何でも大丈夫です!
ただ、毛穴の黒ずみに効果があるものがいいです。笑
今気になっているのはマナラホットクレンジングゲルです。

コメント

macco*

マナラホットクレンジング使ってます。
私にはすごく合っててダブル洗顔不要だしいい感じです。
ただ値段が高いのでそこがキツイですね(>_<)
メルカリだと結構割引されてるので私はメルカリで調達してます(^ ^)

  • saku2ママ

    saku2ママ

    マナラいいんですね!
    やっぱり使ってみたい〜♡
    メルカリのぞいてみます!
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 9月5日
CHOCO

無印のオイルクレンジングいいですよ~◡̈
無くなって他の使った事あるけど、アイラインとか取れずに余計に真っ黒なったりで、無印の使ったら他のは使えません(๑˃̵ᴗ˂̵)
黒ずみまで落ちると思います
化粧取れた~って感じがするので、良かったら試してみて下さい✩

  • saku2ママ

    saku2ママ

    無印ってプチプラで結構良いって聞きます(^^)
    化粧水とか乳液も気になってます!
    試してみますー(*^^*)

    • 9月5日
かいり

ファンケルのクレンジングと
KOSEの清肌晶のクレンジング
おすすめです(^o^)
どちらも、角栓クリア成分が入っているので角栓が取れます!

毛穴の黒ずみが気になるとの事ですが、
①角栓が酸化したもの
②毛穴事態が日焼けなどによりシミになっている
の2種類あります💦

①の場合は、クレンジングや洗顔などで
角栓取れますが、
②の場合は美白ケアが有効になります。

どちらか見極めてクレンジングも選んでみたらと思います(^o^)

  • saku2ママ

    saku2ママ

    そうなんですね🤔
    多分①だと思うんですけど…
    どのクレンジングを使っても効果がなければ②の可能性があるってことですね!
    ファンケルもいいって聞くので気になってます!
    KOSEは高そう…(^^;;笑
    試供品とかないか探してみます!

    • 9月5日
  • かいり

    かいり


    KOSE、結構昔からの商品なので
    サンプルはおいてないです💦

    因みに、ファンケルよりも
    KOSEのがコスパ良いですよ♥
    清肌晶に関しては
    ドラストによって割引率が違うので
    一番安い店(定価から40%OFFがMAXかなぁと)を見つけたら
    ラッキーですʕ•ٹ•ʔ

    お子様にも手がかかる時期かとは思いますが、
    自分の肌の為にも頑張ってください♥

    • 9月5日
  • saku2ママ

    saku2ママ

    そうなんですか❣️
    ならKOSEも試せそうです(^^)
    いろんなドラストで比較して出来るだけ安くGETしてみます🤗

    • 9月5日
うめりんこ

マナラ使ってから他のに変えられなくもう2年くらい使ってます(o^^o)

  • saku2ママ

    saku2ママ

    ますます気になるマナラ…😍笑
    高いけど試してみる価値ありそうですね!

    • 9月5日
  • うめりんこ

    うめりんこ

    やめられなくなりますよ(笑)あったかくて気持ちいいし、オイルみたいに目がぼやけないですし(o^^o)

    • 9月5日
  • saku2ママ

    saku2ママ

    ダブル洗顔不要ってのも魅力的で♡
    買います!決めました!笑

    • 9月5日