※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

父の日、義父の日母の日は決まってるんですが、父の日の定番のものがあ…

父の日、義父の日

母の日は決まってるんですが、父の日の定番のものがありません😂


今年こそは!って思っているのですが、なかなか決まらず……

みなさんの参考にさせてください😂


ただ、できれば消耗品(食べ物)とかが良くて、お酒はだめです😨
あと、糖尿なので、甘いものもちょっとひかえてます😂

沢山のアイディアいただきたいですーーー!!!

コメント

ミクロン

お酒飲まないで糖尿ってなかなか贈り物迷いますよね😅(義母がそうなのでわかります)
うちはあげるなら毎回ウイスキーですが、お酒無理ならコーヒーよく飲むのでスタバのコーヒーとか(*^^*)
私はプレゼントのセンスがあまり無いので参考にならないかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ😂知らずに甘いもの送っちゃったことあって😂コーヒーですか♥いいかもです✨

    • 5月17日
deleted user

さつま揚げのセット、昆布の佃煮セット、うなぎのどれかを渡してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うなぎ……私が食べたいです🤤
    時期的にもよさそうですね!

    • 5月17日
ゆうちゃんママ

うちもお酒とか飲めないので毎年選ぶのに困ります😢💦

お酒飲めたら毎年お酒を送ればいいやと思っていたのに。笑

そんな今年はうなぎを送ることにしました🐰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😂笑
    父の日セット贈ろうと思ったのにー😂
    やっぱりうなぎ……いいですねー🤤

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

今年は鰻にしました!
趣味で農作業してるので…
夏バテ防止です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うなぎいいですねー🤤🤤🤤
    うなぎにしようかなぁ😊

    • 5月17日
アキ

去年はKALDIのコーヒーとケーキにしました!🌼

甘いもの控えてるのなら、甘さ控えめのケーキなどどうでしょう?控えてるからこその喜びもあると思います。ネットで検索すると結構出てきますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    KALDIのコーヒーですか😊
    甘さ控えめケーキ良さそうですね!検索してみます✨

    • 5月17日
りとる

糖尿だけど甘いもの好きなら
シャトレーゼの糖質オフのお菓子詰め合わせとか
あとは普段買わないちょっとお高めなご飯のお供とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂甘いもの好きなんですよ😂
    そんな詰合せがあるんですね😋✨ありがとうございます!

    • 5月17日
  • りとる

    りとる

    私の父が糖尿で甘いもの好きなので🤣
    あとは私が2人目妊娠中の時に糖質オフのお菓子探してて見つけました😁

    • 5月17日