※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

妊娠5週で胸が張り、マタニティブラを探しています。F70サイズで締め付けがキツいので、同じサイズの方におすすめのブラを教えてください。ネットで購入可能なものがありがたいです。

現在妊娠5週くらいですが、すでに胸が張っており、マタニティブラを探しています。(病院はまだ行っておらず、数日後に行きます)

妊娠前F70でしたが、手持ちのブラはアンダーもカップも締め付けがキツいです。同じぐらいのサイズの方、おすすめのブラがあれば教えて下さい!

ネットで買えるとありがたいです。

コメント

ぶどうぱん

通販で「ミルクティ」というマタニティや授乳服専門のお店をよく利用してました😊

当時産後、お宮参りや友人の結婚式等のフォーマル服も購入できたので良かったです。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    私も1人目のお宮参り用のフォーマルな授乳服、過去に購入しました✨

ブラも取り扱いあるんですね。大きめサイズの在庫切れがあるみたいですが、あとで頑張って探してみます!

• 5月17日