※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ワンオペです!19時にお風呂入れて娘だけ保湿して着替えさせてバウンサー…

ワンオペです!19時にお風呂入れて
娘だけ保湿して着替えさせて
バウンサーに座らせて見学してもらいながら
私も体を洗ったりするのですが

今日ずっとぐずぐずで私は裸のまま授乳して今は
抱っこで寝ています😇笑
ベビーベッドに寝かせようと2回トライしましたが
失敗に終わりました。笑

もう上がって30分以上たつのに
全裸で泣きまくる赤子を抱っこしてる姿は
自分でも笑えます😂

ワンオペ育児の方、
頑張りましょうねー!!笑

コメント

deleted user

お疲れ様ですm(__)m
風邪引かないようにしてくださいね✨
早く服着れますように💓
お互い頑張りましょうね!