※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

哺乳瓶を7年前に購入し、1ヶ月使用後に完母になり、拒否された状態で見つかりました。再利用するか悩んでいます。使う方、買い替える方、どちらが良いでしょうか?

約7年前に 買って
1ヶ月ほど使用し、そのあと完母になって 拒否された哺乳瓶が 食器棚の奥からでてきました……。


私なら 使っちゃうー!

って方、いらっしゃいますか?
やっぱり 買い替えてあげたほうがいいですよねぇ?(^_^;)
(吸い口は買いますw)

コメント

仁愛mama

乳首いがいなら使えると思いますよ!
哺乳瓶も結構高いのはたかいですよ!

  • ikumi

    ikumi

    きれいに洗って 消毒すればいけますかねw
    私は そのままいっちゃおうと思ってたら
    旦那に えーーー それくらい新しくしてあげたらー、といわれ
    そんなもなのか?w とwww

    • 9月5日
あんちゃんご

ガラスなら使います。
というか、8年前の使ってます(;^_^A
もちろん乳首は変えました。
全然使えますよ〜✨

  • ikumi

    ikumi

    わー!! 経験者さんが!!♥♥♥
    これで 大きな声で
    大丈夫だってー!!
    と 言って使えます♪

    • 9月5日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    私は産前に張り切って洗いました(≧∇≦)
    使う気マンマンで取っておいたもので…

    ご主人、新しいの買ってあげたいんでしょうね〜♪( ´▽`)

    • 9月5日
  • ikumi

    ikumi

    節約しなきゃ やっていけないことを 男はわかんないんですよねー(笑)
    8年前と 母乳の出方は 同じくらいでしたか??
    同じくらい出てくれたら 最初だけだもんなー、と もったいない精神もあって(笑)

    • 9月5日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    同じくらい出てるのかな〜?
    遠い記憶の彼方です…(-_-)
    上の子は哺乳瓶拒否し始めてから、色々哺乳瓶試したんですよね〜。
    なので哺乳瓶いっぱいあるんです。
    使わなきゃもったいないですよね✨

    • 9月5日
  • ikumi

    ikumi

    私も2本はあったような気がするんですが 残ってたのは1本でしたw
    おなじくらい出てくれれば 多分ほぼ完母で行けるとおもうんですがー
    さてどーなるか☺

    • 9月5日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    完母になるといいですね(^^)
    出産楽しみですね〜♫
    まだまだ暑いので体調崩されないよう気をつけて、残り少ない妊婦生活、楽しんでくださいo(^▽^)o

    • 9月5日
  • ikumi

    ikumi

    やたら今回の妊娠は 体力低下を実感してます(笑)
    やっぱ年齢なんでしょうかw(40になります(^_^;))
    帝王切開なので 産後もきになるところですが かんばります!
    ありがとうございましたー!!

    • 9月5日