※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日のおかしかった話です😂最近父の日ギフト楽天で注文しました6月20日…

今日のおかしかった話です😂

最近父の日ギフト楽天で注文しました

6月20日の当日着で頼んでたのですが
今日、母からありがとう😳と
もう届いたみたいです

え?と思って写真送ってもらったら
頼んでもないまぐろタタキ500gでしたww

サプライズのつもりが台無しなのと
早すぎる父の日😂
プレゼント感のないラッピングと
まぐろタタキのチョイスに母もおかしいなあ、
とは思ってたみたいです。
でもありがとうねえ、と言ってくれて逆に
気を遣わせてて笑いましたw

ショップには明日電話します!
こんな送り間違え初めてだったのでびっくりでした。

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

すみません、
めちゃくちゃ笑ってしまいました…(笑)
チョイスがマグロたたき…
どんな間違いやねん…と😂

お父様とお母様も突然のまぐろたたきびっくりしたでしょうね…!

そんな間違いあるんですね…

  • ママリ

    ママリ

    プレゼントでまぐろタタキ来たらびっくりしますよねww
    電話越しで母と話が噛み合わずにえ?なにそれ!って爆笑でした🤣

    • 5月17日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    何の話!?ですよねwww
    まぐろは好きなので大歓迎ですが「一体なんの(記念の)マグロやろう?」って感じですよね😂


    お店さんが手違いで送ってしまったことは、
    もちろんダメなことですが
    笑わせていただきました🙇‍♀️
    笑いをありがとうございます☺️💕

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    父の日にしては早すぎるし、ついこの間母の日終わったばっかりなのに?って感じでした😂

    笑いを共有できて嬉しいです🤣🤣🧡

    • 5月17日
ママリ

笑っちゃいました🤣
生物だからきっとそのままもう受け取って下さいと言われると思うのでちょっと羨ましい、、ww

  • ママリ

    ママリ

    本当にまぐろタタキ頼んだ方には申し訳ないですが、、明日問い合わせで聞いてみます😂w

    • 5月17日
ひまわりと青い空

番号間違いだったのでしようか?でも只でマグロのたたきは良いですね‼️

  • ママリ

    ママリ

    実家は九州なのですが送り主は東北の私の名義になってました😳
    家では中々まぐろタタキ買わないのでラッキーですよねww

    • 5月17日