※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

1歳の子供に滑り台を買いたいけど、安全性が心配です。遊べるでしょうか?夫は子供がやんちゃで落ちたりするのが心配しています。

1歳なんですけど滑り台を買ってあげたくて
ちゃんと遊べますかね😂?
うちの子結構やんちゃで旦那が
落ちたりすると危ないって気にしてて💦

コメント

ダッフィー

そんな大きくないものであれば、使う時に出して、使わない時に他の部屋に持っていってという使い方で、必ず側で見て遊べば大丈夫です😊

置きっぱなしだと、目を離した隙に1人で登って危ないです💦

階段登ったり、反対から登ったり、滑り台の下をくぐったり、色々楽しそうに遊んでますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日でジャングルジム買いましたが全然遊べてますよ!
滑るより逆のぼりばかりしてますが😂
うちの子も落ち着きなくて常に動き回ってるタイプですが( ;∀;)
最初の方はジャングルジムで遊ぶ時は見守ってましたが、最近は好きにさせてます!(^^)

落ちてもいいくらいの高さのを使ってます😊
何回か落ちそうにはなってますが、意外と手すり掴んだりして落ちたことはないです。
11ヶ月くらいから自分で登って滑れるようになりましたので、もう遊べると思いますよ✨

ふうしゃ

滑り台大好きですよ〜☺️
うちも1歳のお誕生日に
買いましたが毎日いまも
遊んでます!多分1番お気に入りです!

うちの滑り台は最悪落下しても怪我する高さではないですし、今のところ子供は落ちてはいませんが、気休めに
ジョイントマットは滑り台の
下に満遍なく引いてます😊

ママリ

アンパンマンのジャングルジムとブランコのついた滑り台が義実家にありますが、常について見てられるなら大丈夫だと思いますが、目が離れるならやめた方がいいと思います💦