※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドが効果がなく、次の注射に切り替えましたが、卵の育ちが悪くて排卵しないため、人工授精の方がいいのか悩んでいます。同じ経験の方、コメントお願いします。

クロミッドが効かなくて
次の注射に切り替えました。
それでも卵の育ちが悪く
このままでも排卵しないので
リセットする事にしました。

妊活休んでた時期もあったけど
5年目。

わたしのとこには
こないのかなあ

このまま注射にいっても
できるんかな
卵なんで育たんのやろ。


人工授精の方がいいのかな?

疑問だらけ( .. )


同じような方いたら
コメントお願いします(;_;)

コメント

(´-`)oO

クロミッドと注射の併用はダメなんですかね?クロミッドよりも注射の方が効果がある人が多いらしくて私はクロミッドと注射の併用で妊娠しました︎︎☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すみません🙏
    今回そいえば1回クロミっド飲んでみよかと言われ
    だめで、
    注射も、併用でしました!😣

    それでも育ちが悪かったみたいです🥲

    おめでとうございます💓
    何回目で妊娠されました?🥺

    • 5月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    クロミッドからレトロゾールに変えてみるとかはどうですか?あとは注射をゴナールエフという自己注射にするとかですかね(>_<)

    1人目は3周期目でした!
    クロミッドと自己注射と点鼻薬です!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🥲
    点鼻薬なんですね!!
    ゴナールエフ使ってる方おおいみたいですね😳

    1度相談してみようかな、、

    ありがとうございました💕😖

    • 6月19日
はじめてのママリ

私もクロミッド合わなかったですが、ゴナールエフに変えてから正常に育つようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然育たなかったってことですか?🥲
    ゴナールエフ初めて聞きました!
    それも薬ですか?😳

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クロミッドでは排卵出来る大きさまで育たなかったです🥺

    ゴナールエフは毎日打つ自己注射です😊
    値段はクロミッドより全然高いですが、やってみて上手く育ったので良かったです!

    ゴナールエフ打ち始めてからは2周期で妊娠出来ましたよ!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなりました🥲

    ゴナールエフ…
    少し検討してみようかな🥲
    ありがとうございます😖💕

    • 6月19日