※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
お出かけ

もうすぐ8ヶ月になるんですが、暖かくなってきて外出の機会も増えてきた…

もうすぐ8ヶ月になるんですが、
暖かくなってきて外出の機会も増えてきたのでベビーカーを購入しようと思ってます。
雪国在住で冬の期間はベビーカー乗れないからと今まで買ってませんでした。
B型ではなく、A型のベビーカーがいいなと思ってるのですが
もうベビーカー買うの遅いでしょうか?
A型が欲しいのは、2人目が産まれても使えるものをと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くはない気がします。うちは1歳半になりますがまだまだ使ってますよ。
A型で、買い物した時に荷物が入るものを選びました。
1人で歩きますけど、スーパーとかではベビーカーです。

はじめてのママリ🔰

ベビーカー今でも使ってます❗
私が1人で子供達を連れてスーパーや病院など、好き勝手歩き回られたら困る所に行く時は上の子がベビーカーで下の子が抱っこ紐です😂💨
公園行く時やお散歩ではほとんど使いませんが💨