※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

生理記録で排卵予定日にタイミングを取りましたが、妊娠可能性は低いですか?生理周期が不規則で、排卵痛のような症状があります。

アプリで生理記録を付けているのですが、9日が排卵予定日で12.13.14でタイミングをとったのですが、妊娠の可能性は低いですか😣?
生理予定日は25日で、生理周期はバラバラです💦
排卵痛のような症状が昨日からあります😵

コメント

ママリ

予定通り9日だったなら可能性は低いかも…
排卵が遅れていて、その症状が排卵痛だったならば、かなり可能性は高いと思いますよ🤔
私は1週間遅れていて今回の妊娠に繋がりました😳

• りんご🍎

りんご🍎

そうですよね
    予定通りならタイミングとるの遅いですよね😔

• 5月17日
ママリ

生理周期がバラバラでしたら、排卵検査薬を使われることを強くお勧めします。

アプリは過去のデータから平均値を出して排卵予測をするだけなので、生理周期が定まらない方にはアプリで予測するのは不向きな気がします。

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね
    アプリでの予測でタイミング見てました😔
    排卵検査薬過去に使った事あるのですが、いまいちよく分からなくて辞めてしまいました。

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

私も生理周期があまり定まらないタイプ(28〜36でウロウロします。)なのですが、排卵検査薬のおかげで排卵日がわかり妊娠できました。もちろんクリニックが1番おすすめです外相😅

• 5月17日
  • りんご🍎

りんご🍎

私も生理周期そんな感じです😳‼️
    来月クリニックで排卵日測定してもらおうと思います☺️💓
    クリニックでタイミングとるには生理開始から何日後に行くといいとかありますか😵?

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

今回は排卵済みですので、次回は生理終わってすぐに行かれたらいいと思いますよ!その時の卵胞の大きさなどからまた次回の日にちを指定してくれると思います。

• 5月18日
  • りんご🍎

りんご🍎

分かりました😯
    生理が終わったら病院行ってみます☺️✨

• 5月18日