家の中の温度が上がり、半袖と長ズボンで過ごしていると暑く感じるため、半ズボンの方がいいか相談しています。クーラーの設置を検討しているようです。
クーラーいれてますか?
家で最近25度。
料理してたら28度くらいになります。
子どもと遊んでたら汗かいてて💦
ちなみに半袖、長ズボンです。
家の中では半ズボンのほうがいいとかありますか?
- ともも(6歳)
ゆき
我が家は普通に生活してて28度の湿度65パーなので最近暑すぎる時はエアコンつけてます😂
家では半袖半ズボンです🙆♀️
ママリ
うちの子もはやズボン履いてません(笑)
半袖の肌着にオムツです😂
ちなみに1時間前にクーラーつけました😣💦
-
ともも
ズボン脱がせてしまおうか悩んでました💧
家の中で汗かいてるなら家の中はズボンなしでもよさそうですね😅- 5月17日
mammy
湿気がすごいので除湿入れようかと思ってたところです😭
半袖半ズボンで良さそうですね!
みき
大人も子どもも半袖半ズボンです😊
、
今日、除湿でエアコン回しました😭
肌着の半袖、半ズボンです!
♡Mママ子♡
もう何日か前から使ってます!
ジメジメ、湿度も高いので😭
ともも
コメントありがとうございました‼️
皆様すでに半袖半ズボンとのことで🩳
去年はまだ1歳になってない、寝返り程度、外に遊びに行かない、とかで肌着のみで過ごさせていましたが、今年はエアコン稼働させます🍃
退会ユーザー
部屋27度ですがまだ入れてないです😅
窓開けてます😭が、蒸し暑くてやばいです笑
子供も汗かいてます💦
コメント