※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

家の中の温度が上がり、半袖と長ズボンで過ごしていると暑く感じるため、半ズボンの方がいいか相談しています。クーラーの設置を検討しているようです。

クーラーいれてますか?

家で最近25度。
料理してたら28度くらいになります。

子どもと遊んでたら汗かいてて💦

ちなみに半袖、長ズボンです。
家の中では半ズボンのほうがいいとかありますか?

コメント

ゆき

我が家は普通に生活してて28度の湿度65パーなので最近暑すぎる時はエアコンつけてます😂

家では半袖半ズボンです🙆‍♀️

ママリ

うちの子もはやズボン履いてません(笑)
半袖の肌着にオムツです😂
ちなみに1時間前にクーラーつけました😣💦

  • ともも

    ともも

    ズボン脱がせてしまおうか悩んでました💧
    家の中で汗かいてるなら家の中はズボンなしでもよさそうですね😅

    • 5月17日
mammy

湿気がすごいので除湿入れようかと思ってたところです😭
半袖半ズボンで良さそうですね!

みき

大人も子どもも半袖半ズボンです😊

、

今日、除湿でエアコン回しました😭
肌着の半袖、半ズボンです!

♡Mママ子♡

もう何日か前から使ってます!
ジメジメ、湿度も高いので😭

ともも

コメントありがとうございました‼️
皆様すでに半袖半ズボンとのことで🩳
去年はまだ1歳になってない、寝返り程度、外に遊びに行かない、とかで肌着のみで過ごさせていましたが、今年はエアコン稼働させます🍃

deleted user

部屋27度ですがまだ入れてないです😅
窓開けてます😭が、蒸し暑くてやばいです笑

子供も汗かいてます💦