※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんで、和光堂のベビーフードを使っていたが、異物混入で不安。和光堂以外のフリーズドライは少ない。皆さんは和光堂を使っていますか?

モグモグ期ベビーフードについて。
8ヶ月です。ゆっくり進んでるためモグモグ期ですが、まだゴックン期よりです。
和光堂のフリーズドライタイプのベビーフードをよく使っていたのですが、この間の異物混入で和光堂は避けたい。
だけど5ヶ月~のフリーズドライはほとんど和光堂しかない。
少食な娘だから、フリーズドライタイプ、すごく便利だったんだけどなぁ💦

混入あってからみなさま和光堂使われてますか?

コメント

ままん

何も気にせず、和光堂使ってますよ(*・∀・*)あ

• ham

ham

そうなんですね!うちもあるのは使っているのですが、前もあったからちょっと心配で💦

• 9月5日
  • ままん

ままん

うちは虫とかなんかやばいものが入ってたら考えますが、プラスチックの破片くらいなら平気だろうって思ってます😶
    まああってはならないことでしょうけど、気にしてたらすべてのベビーフード疑うことにもなるので、、(笑)

• 9月5日
ままん

すいません、あ、っていうのミスです(´・ω・`)

SHIMA

わかります!
うちの子もフリーズドライしか食べないんですよ!
Meijiの赤ちゃん村シリーズにもフリーズドライがあってこれもなかなか使いやすかったのに最近どこへ行っても売ってないんですよねぇ〜〜
オススメです見かけたら是非!

• ham

ham

meiji全部かわからないですけど、どうやら離乳食撤退したみたいです( ̄▽ ̄;)
    売ってるので終わりとみました💦見かけたら買います☺

• 9月5日
  • SHIMA

SHIMA

はっ!なんと!ど〜りで!
    ありがとうござます(^^)

• 9月5日