※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性の友達に家族や仕事の詳細話す?相手が友達でない場合、話すべきか悩んでいます。

好きとかなくても異性の友達?もしかしたら友達でない人つまりなんとも思ってない人に自分の家族(しかもめっちゃ深い内容とかその時の状況とか仕事の詳しいとこまで話しますか??

コメント

年子ママ

信用してる友達だったら話しますかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年ぶりにラインして何度かしてるうちにそのようなこと話されたのですが向こうからラインが最近こなくなりました😰

• 5月17日
  • 年子ママ

年子ママ

んーきっと気分屋な方なんでしょうね。主さんの事が懐かしくなったのかもしれません。自分の話したい事が吐き出せてスッキリしたのでしょう🥲そういう男性はほっとくのが1番だと思います😃

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。気分屋なんです!!

• 5月17日
  • 年子ママ

年子ママ

気になり出した頃に連絡が途切れるともやもやしますね😞主さんのように話を聞いてくれる優しいタイプの方には合わない男性だと思います。もっと良い方がいますし、相手の方も話したい気分だけだったのだと思いますので、気にされない方が良いと思います😊

• 5月17日
ななママ

プライベートな事はあんまり
ペラペラ言いたくないので
当たり障りのない感じで話しますかね。
言いふらされたりするの嫌ですし(>_<)

はじめてのママリ🔰

大体流すと思います。
そんなん聞いても楽しくないわ🤣(笑)
とか笑い話で流したり☺️