※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お出かけや保育園送迎の時など人の服装やメイクなど見て何か思ったり気…

お出かけや保育園送迎の時など人の服装やメイクなど見て何か思ったり気にしますか⁉️私は、あの人お洒落だなぁとか、服可愛いなぁとか、すっぴんかな?とか綺麗な人だなぁとかガン見はしませんが思ったりします。昔母にメイクしてたら「あんたのことなんか誰も見てないからそんなにばっちりメイクしなくてもいいじゃん、そんなにお洒落して誰に見せるの?」って言われたことあります😅たまにここの質問回答でも、そんなに周りは気にしてない、顔も服装も見てない。みたいな感じの回答ありますが、見てる、見てないどっちが多いのか気になりました😂みなさんは他人のメイクや服装、髪型など毎日じゃなくても気にして何か思ったりしますか⁉️いいね。でお願いします😊

コメント

ママリ

見て何か思うことあるよ😃

ママリ

全く見ない!思わない😃

ままり

コメントしてしまいすみません。
しっかりメイクしてる人は、素敵だなあと思いますよ☺️✨誰もみてないってことは無いと思います😅

知り合いにばったり遭遇したときに、スウェットですっぴんとかだと最悪なので、たとえスーパーでも必ずメイクしておしゃれします🙆‍♀️
もしそれが夫の会社の人とかだったら…夫も恥ずかしい思いをすると思うので😱
なんか、古いかもしれないけどメイクって女性のマナーかなって思ってます笑

逆に、髪の毛めちゃくちゃ派手なのにスッピンの人とかみると、なんのために染めたんだろうって思ってしまいます💦笑

私もコメントしてすみません。
見て何か思うことあるよ!にいいね❤️おしました。
理由はお洋服だけ、単純にお洒落、可愛いなぁ。だけです。

そして…今日の朝、私事ですが
髪ボサボサのテキトーな格好して幼稚園にいきました。
(帽子とマスクしてるので、とりあえず無難ではあります笑笑)

迎えの時は、他に用事があったのでメイクと髪巻いてオシャレして行ったら…
ママさんや子供達に可愛いと言われてしまいました😂😂😂
ちゃんと見てる人はいるんだなぁ💧と実感。

身が引き締まる思いでした

ですが、他のママさんがスッピンでもご本人が適当な格好と思っていてもそれは有りだと思います🥰
だって朝は忙しいですもん笑
マスクと帽子していたらスッピンすら分からないです笑笑

ズンバ

服装とかで職業を想像して楽しんでます!