※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん🎀
産婦人科・小児科

太白区で生後2ヶ月健診と予防接種ができる小児科を探しています。オススメの小児科や口コミを教えてください。

太白区(南仙台周辺)でオススメの小児科を教えてください。

4月に秋田県の病院で里帰り出産をしました。
今月末に仙台に戻るため、
生後2ヶ月健診と各種予防接種ができる小児科を探しています。

みなさんどちらの小児科に通われていますか?
オススメや口コミを教えて下さい😃

※添付は仙台市のホームページより、
乳児健診が受けられる病院一覧を切り抜いています。

コメント

deleted user

上の子の時は里帰りから帰ってからの定期検診予防接種は1歳くらいまで花水こどもクリニックで途中からなるみ赤ちゃんに変えました😊
かかりつけ医にしてます✊🏻
下の子は里帰りから帰ってから同じだったなるみ赤ちゃんに定期検診予防接種で通ってます✊🏻

  • きゃん🎀

    きゃん🎀

    お返事遅くなりすみません💦
    なるみ赤ちゃんこどもクリニック気になってました✨
    富沢に移転したら行きやすくなりそうなので検討してみます🥰

    • 5月19日
初夏☀️

引っ越し前柳生吉田こどもクリニックがかかりつけ医でした!
夫婦で診察しており回転率はいいです!
今コロナで受診する際連絡をして何時頃来れるか?と聞かれ駐車場着いたら連絡、車待機と徹底的されて安心です!
細かく診察してくれてるのでいいですし検診は風邪の症状ある時は別部屋で待機となります。

今はなるみ赤ちゃんこどもクリニックに通ってます!
先生、看護師さん、受付の方皆さん親切ですし24時間WEB予約出来ますが漢方薬出されるので飲ませるのは大変です😅

  • きゃん🎀

    きゃん🎀

    お返事遅くなりすみません💦
    柳生が自宅から近いのですがあまり情報がなかったので助かりました😃コロナ対策も安心そうですね👍
    検討してみます🥰

    • 5月19日
真湊

松本小児科に通ってます
南仙台からは少し遠いですが、女の先生で、回転も早めです( ´∀`)b

  • きゃん🎀

    きゃん🎀

    お返事遅くなりすみません💦
    車があるので長町駅のほうも検討範囲でした!
    WEB予約もできるしホームページも好印象だったのでこちらも検討してみます🥰

    • 5月19日