※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて、トミカやショベルカーが好きで、予算は10000円以内です。持っているおもちゃは充実しており、大型のトミカは場所を取るため新しいおもちゃを探しています。何かおすすめはありますか?

2歳のになる息子の誕生日プレゼント

2つ上に兄がいるため、大体おもちゃも揃ってきました。
トミカやショベルカーが好きです。
大体予算は10000円以内で、じいじやおじさんなどにいつも3000円程度のものを買ってもらっています。

お家には
・トミカ15台くらい、大物1つ、お店など数種類
・室内用乗り物
・外用三輪車
・アンパンマンブロックバケツ
・磁石ペンのお絵描き
・カースライダー
・自動販売機
・サウンド系の大きめの働く乗り物
(パトカー、キャリアカー、バス、飛行機)
・アンパンマンおしゃべり言葉図鑑
・パズル数種類
・磁石の組み立てブロック
・キッチンセット(簡易的なもの)
・アンパンマンごっこ遊び系1つ
・兄のぷちからのしまじろう一式

とあります。

これ以外に買うのに、何かおすすめありますか??
おもちゃ屋さんに行っても、いまいちまだこのおもちゃが欲しい!というこだわりがなく、決まりません^^;

トミカの大型玩具は場所とるししまいづらいため、今持ってるのものみがいいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

中々揃っていますね!😳😳
店舗に行って買う予定なら
一緒に見に行ってもいいのかなって思います!

私ならそれだけおもちゃなど揃っていれば
服とかスニーカーとかそっちの方でプレゼント買おうかなーって思います🎁❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行ったものの次から次へと触っただけでどれがいいのかんからなくて😂

    旦那が、誕生日は本人が喜ぶものってスタンスなんですよねー😅

    • 5月17日
deleted user

ストライダーはありますか?

うちの子は2歳から4歳までずっとプラレールです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!上のときにストライダーの代わりに三輪車をかいました!
    ただ、そろそろ上の子には、足漕ぎで練習できて自転車にもなるものを買おうと思っています!

    プラレールもどきならあります!
    ダイソーですが!🤣

    • 5月17日