※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリママ
妊娠・出産

順天堂大学浦安病院の分娩費用について70万円かかるとの情報を得たが、実際の支払い額を知りたい。分娩を考えている方の体験談を教えて欲しい。

【順天堂大学浦安病院の分娩費用について】

順天堂大学浦安病院で普通分娩で出産予定です。
もらったパンフレットに分娩費用約70万と書いてありビックリしました😱
人によって多少の前後はあると思うのですが、70万もかかるなら今からでも間に合うのであれば産院を変更しようと思っています😣
順天堂で分娩された方、実際いくら支払ったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

なみ

昨年8月に順天堂大学浦安病院で出産しました。
そのくらい掛かるかもしれないですね💦
無痛、個室4日間で出産一時金42万+40万かかりました。
無痛は10万です。個室の差額は…1万5千円くらいだったような…?

• プリママ

プリママ

お返事ありがとうございます😀
    やっぱりそうですよね💦ネットで色々と調べて思ってた以上に高額だったので焦りました😭
    もう7ヶ月目ですが他の病院で受け入れてくれるところが見つかったので転院しようと思います😣
    ありがとうございました!

• 5月18日
なか🐼

今年の3月に普通分娩しました。

費用はパンフレット通り➕子供のGCU入院費も合算して支払いしました。
私は終始大部屋だったので、私自身のプラス分は無く。

私自身高齢出産と高血圧に妊娠糖尿病…とハイリスク要因があった事と、出産後の子供の新生児黄疸でGCUでの即治療開始等を考慮するとお高かったんですが、安心感は得られました。
一応参考までに、コメントしました。

• プリママ

プリママ

コメントありがとうございます😊
    パンフレットの金額が高いですよね😭
    私もヘパリン自己注射をしているハイリスク妊婦なので個人病院ではダメなので、周産期センターのある病院に今日から転院しました!

• 6月1日